大学生のデイトレ日記

1日1万円が目標です!

8/29 デイトレ日記

8/29 +1147円
勝ち GNI、GENDA
負け 神戸鋼

f:id:EstoMck:20230829171929p:image

反省

今日はマザーズが大陽線にも関わらず、朝10時にデイトレをやめてしまったことが間違えだった😢特に、GENDAは3000円を超えを取り損ねたことに後悔。
神戸鋼は、1850円でJCしたらまさかの天井掴み。すぐLCしてよかった~!
昨日の損に比べると全然取り返せてないけどね...デイトレ上手な方に本気で教わりたいけど、そんな美味しい話ないよね...自力でやるしかない。

小話

今日の収支はプラスだけど、不思議とプラスな気分は全くしない。X(旧Twitter)は全員爆益報告...。Xはあまり見ない方が精神上いいかもしれない。けど依存症なんだよな~。ほんと、Twitterを作った人すごい!

日経とマザーズ

先週までは、弱気がほとんどだったけど今週はまるで反対な気がする。これからどうなるんだろう...1年後、5年後、10年後、どうなってるのか楽しみ♪あと、明日は久々のIPOだそう。お金減らさないように頑張る!今日もお疲れ様でした。