大学生のデイトレ日記

1日1万円が目標です!

8/31 デイトレ日記

8/31 -3380円
勝ち 海帆
負け GNI、名村造船

f:id:EstoMck:20230831222430p:image

反省

・上のスクショを見ると分かる通り、初めて「信用取引」という魔物を使ってみました...結果は惨敗。まだまだ修行が必要ですね。名村は今日1000円まで狙うと思って朝入ってGNIを監視して戻ったらダラダラ下げ。銘柄選定の失敗😿

これから

・7月末から1ヶ月くらいデイトレやってきたけど結果は"大利"となっちゃいました。向いてないのかな~明日金曜日はやるけど、来週からはやめてスイングメインにする予定...スイングする時はほとんど緊張しないのに、デイトレだとほぼ毎回緊張しちゃう。この緊張感を上手く使えればなーなんて妄想してます笑デイトレってなんかすごい疲れる。この世界で戦ってる人ってほんとすごい。

 

最近、朝の5時くらい結構涼しくなってきて夏の終わりを少しずつ感じています🍁体調に気をつけて後4ヶ月、2023年を頑張りましょう。今日もお疲れ様でした。