大学生のデイトレ日記

1日1万円が目標です!

8/25 デイトレ日記

8/25 +3000円
勝ち GENDA

今日も朝5分だけ。GENDAは寄りで買いエントリー、勢いがなくなったところで売り。ただ、このトレードは運要素が強くあまり良くない前例を作っちゃったかなと感じました🤔

f:id:EstoMck:20230825143323p:image

 

デイトレとは関係ないですが、トレードが上手な方は、好決算で大きく上昇してからボリンジャーバンド+2σでバンドウォークし決算後毎日続伸している銘柄に、スイング及び中期トレード目線でエントリーする際、いつエントリーしていますか...?私はこの形が本当に苦手で、+1σ程度まで落ちてきたらエントリーしようと思ってたら毎日どんどん上がっていき、ようやく落ちてきた頃には下落トレンド...😱😱かと言って、JCしてもしそこが天井だったらどうしよう...と思っちゃいます。
いま(8/25時点)、このようになっている銘柄として、3393:スターティアHDがあります。毎日監視して毎日上がっているのに私のPFにはありません😭😭「そろそろ落ちてくるだろうから待とう」もうそんな考えは捨てたいです。

f:id:EstoMck:20230825144102p:image

好決算の翌営業日に買える人が上手な人なんだなといつも感じます。いつか私もこの日に買えるような人間になっているといいな

一週間お疲れ様でした。